アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ジャパンカップ2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191123101611p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りしております
秋のG13000円チャレンジ企画ですが現在の結果は

  • 9600円というところで推移しております。

軸馬の精度は良い感じではありますが
肝心の相手馬が・・・。
今週でこの企画の折り返しになる7戦目。
なんとか的中&回収すべく頑張ります!

後半のパートではジャパンカップの
異常投票馬分析になります。
単勝で異常がありましたのでその馬をご紹介します。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

ジャパンカップ3000円チャレンジ企画

ジャパンカップでは軸馬としてスワーヴリチャード
を取り挙げましたのでこの馬から相手を
絞り3000円を投資して行きます!

今回重視したポイントですが

advantagehorse.hateblo.jp

やはり追い切り評価BEST3+αで上位評価
した馬+道悪の巧拙でチャンスのありそうな
馬を選択します。

ジャパンカップ3000円チャレンジ企画投資

追い切り評価BEST3+αの上位評価+道悪の適正
と言う観点で浮上してきそうな馬は
⑧レイデオロ
④ムイトオブリガード

前者は道悪成績 1-1-1-0と○
後者は追い切り評価BEST3+α3位&トニービン内包馬
これは、狙えそうな材料が揃いました。

馬券は

⑤-④⑧へのワイド各1000円 馬連各500円
これで勝負します。




(スポンサーリンク)


ジャパンカップ異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 10:14 単勝102万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この仕掛けで1番人気に浮上しております。
最終的には②~④番人気になりそうなこの馬。
前日、午前中の仕掛けとしてはそうは見ない仕掛け
に見えますのでこの馬を異常投票馬としてまずはピックアップ
します。