アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チャンピオンズカップ2019軸馬予想

こんにちわ。
チャンピオンズカップは良馬場の馬場コンディション
で開催されそうですね。

人気の方も思ったより散っている
印象も無く混戦ムードに。
チャンスのありそうな馬から入り12月1発目を
的中で迎えたいところです。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

12月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

チャンピオンズカップ2019の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

チャンピオンズカップ展開予想

逃げ インティ
先行 クリソベリル、ロンドンタウン、チュウワウィザード

インティの単騎にげが濃厚なメンバー構成に
なりますし武豊騎手鞍上で競りかけて行く馬は
いないかと。

となるとこの馬のマイペースでの逃げに
なりそうですので
ややスローからミドルくらいに。
位置取りは前に重きを置いてチャンスを伺いたい
ですね。



(スポンサーリンク)

チャンピオンズカップ軸馬予想 ⑪ゴールドドリーム


アドバンテージポイント

・好走血統傾向であるヴァイスリージェント内包馬
・ルメール騎手 3-3-1-0
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

展開を考えると先行馬有利になりそうですが
その直ぐ後ろに位置できそうなゴールドドリーム
を中心視です。

血統面でも最終調整でもいうことなく
個々に狙いを定めてきた感もありますし
2019年はすべてG1使いですべて馬券圏内という
安定感を見せております。
ここは素直にこの馬から狙いを立てるレースかと。