アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019出走馬予定馬考察と消去法予想

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



(スポンサーリンク)

阪神ジュベナイルフィリーズ2019登録馬


ウーマンズハート 牝2
エレナアヴァンティ 牝2
オータムレッド 牝2
カワキタアジン 牝2
クラヴァシュドール 牝2
クリスティ 牝2
サノハニー 牝2
ジェラペッシュ 牝2
スウィートメリナ 牝2
ヒメサマ 牝2
ボンボヤージ 牝2
マルターズディオサ 牝2
メデタシメデタシ 牝2
ヤマカツマーメイド 牝2
リアアメリア 牝2
ルーチェデラヴィタ 牝2
レシステンシア 牝2
ロータスランド 牝2
ヴィースバーデン 牝2

阪神ジュベナイルフィリーズ2019人気とオッズです

f:id:westcompany:20191130162943p:plain
こんにちわ。
阪神ジュベナイルフィリーズ2019の先行予想+出走馬予定馬分析+データ分析(消去法)です。
ここでは過去5年分のデータでこのレースの傾向を紐解いて行きます。

・1番人気の信頼性は○
・5番人気以下は2/15
・上位人気馬が強いレース傾向

ここ5年の1番人気ですが

ここ5年の1番人気は3勝2着0回3着0回となっております。
信頼性としては○ですね。
単勝率60%3連率60%となっております。

5番人気以下と配当傾向ですが

5番人気以下の出現がここ5年では2頭となっております。
ここ5年では3連複の配当が5000円を超えたのは
1回だけです。
上位人気馬が強い傾向になります。


阪神ジュベナイルフィリーズ2019枠順と血統と通過順ですが

f:id:westcompany:20191130163459p:plain
・5~8枠で9/15
・ディープインパクト産駒が強い傾向
・逃げ馬は×、差し馬が強い傾向

こんなところですね

枠順の傾向ですが

ここ5年では外枠が有利な傾向ですね。9/15となっております。
1枠で2勝を挙げている傾向も踏まえておきたい材料になります。

血統の傾向ですが

ディープインパクト産駒が強い傾向になります。
馬券席数は4席ですが人気どころはキッチリと
結果を出して降りますのでこの傾向は踏まえて
おきたいですね。

通過順の傾向ですが

逃げ馬は×です。
差し・追い込み馬が強い傾向になりますので
しっかりとした末脚を持つ馬には注目しておきたいですね。


阪神ジュベナイルフィリーズ2019最後にステップ別になります。

f:id:westcompany:20191130164202p:plain
ここからの傾向ですが
・ここを休み明けで使う馬は0/15
・ここを距離延長で使う馬は4/15
・前走掲示版の馬は0/15

ここを休み明け使う馬ですが

ここ5年では
順当にレースを使ってきている馬が強い傾向に
なりますので順調度は重視したいですね。

他の条件ですが

ここ5年顕著に出ている傾向は距離延長組が
馬券席数4席と振わない点。

同距離もしくは短縮のローテーション
の馬からチャンスのありそうな馬を狙う
スタンスが良さそうかと。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019先行予想 1番手

ウーマンズハート
2-0-0-0
父:ハーツクライ
母:レディオブパーシャ
母父:Shamardal

前走の新潟2歳ステークスは上がり32.8をマークして
優勝したウーマンズハート。

ハーツクライ産駒は今年は良い産駒を
多く送り出しておりこの馬も注目格。
休み明けになりますが仕上がり良ければ中心視です。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019先行予想 2番手

リアアメリア
2-0-0-0
父:ディープインパクト
母:リアアントニア
母父:Rockport Harbor

前走のアルテミスSで簡素湯の内容でここに駒を
進めてきたリアアメリア。

実質、ウーマンズハートとの2強対決になりそうですね。
好走血統傾向のディープインパクト産駒でもありますし
順調なローテーションも○
最終調整はしっかりと見たいですね。



(スポンサーリンク)

阪神ジュベナイルフィリーズ2019先行予想 3番手

クリスティ
1-2-0-0
父:キズナ
母:ホワイトアルバム
母父:クロフネ

前走のアイビーSでは牡馬の有力馬に食い下がり
2着と好走。

ここは距離短縮にもなりますしサンデーサイレンスの3×4も
入る血統馬。
更には負けた2戦が牡馬の有力どころなりますので
牝馬限定戦のここは狙い目十分かと。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019先行予想 4番手

クラバッシュドール
1-1-0-0
父:ハーツクライ
母:パスオブドリームズ
母父:Giant's Causeway

前走のサウジアラビアロイヤルカップでは
牡馬相手に2着と好走。

レコード決着となりましたが0.2差ですし
この馬も能力を示しました。
牝系にはBCディスタフを勝った馬も降りますし優秀。
ここも期待出来そうな1頭です。