アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191207195405p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りしております
秋のG13000円チャレンジ企画ですが現在の結果は

  • -11500円というところで推移しております。

1100円ではありますがプラスを計上
出来ましたので今週の阪神ジュベナイルフィリーズも
回収出来るように頑張りたいところ。



(スポンサーリンク)


阪神ジュベナイルフィリーズ3000円チャレンジ企画

軸馬予想ではリアアメリアを選択しておりますので
それほど点数は買えませんの絞ってチャンスの
ありそうな馬を選択したいところ。

今回、重視したポイントですが

advantagehorse.hateblo.jp

こちらの生産者別の項目。
ノーザンファーム生産馬圧倒的ではありますが
その中でも下河辺牧場生産馬がかなり相性が
良いことが判ります。

となると・・・。
相手馬に選択するのはクラヴァッシュドール一択に
なります。

阪神ジュベナイルフィリーズ3000円チャレンジ

今回は下河辺牧場生産馬ということでクラヴァッシュドール
を相手に選択して3000円チャレンジ企画を進めます。

馬券は
⑩-⑮のワイド1点3000円
これで行きたいと思います。
おおよそ倍はつく感じになりますので
力差を考慮しても案外とこれで回収出来そうと
見ました。

この記事の動画です


阪神ジュベナイルフィリーズ異常投票馬分析

f:id:westcompany:20191207200245p:plain

このオッズ構成を見るとかなり階層別に
分かれますね。

単勝10倍以下

リアアメリア 1.9
クラヴァシュドール 4.5
ウーマンズハート 5.6
レシステンシア 8.9

単勝100倍以上

ボンボヤージ 120.8
オータムレッド 122.8
ルーチェデラヴィタ 148.0
ジェラペッシュ 185.1
カワキタアジン 264.7
エレナアヴァンティ 287.5
スウィートメリナ 306.5
ヒメサマ 331.1

このように上位組と下位組ではかなりの
差があることが分りますね。
ここでまキッチリと出るのも珍しいのですが・・・。

今回の異常投票馬分析も勿論単勝10倍以下
の馬の中におります。

土曜日 ○○○○○ 8:47 単勝53万円

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬は近い時間帯に単勝に54万円・複勝に39万円
と勝負気配漂う仕掛けに。
前日段階ではこの異常が目立ちますので今回は
この馬を異常投票馬とします。