アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

朝日杯フューチュリティステークス2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191214122725p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りしております
秋のG13000円チャレンジ企画ですが現在の結果は

  • -14500円というところで推移しております。

断然の軸馬として期待していたリアアメリア
がまさかの馬券圏外に去ってしまいました・・・。
アドバンテージホースは軸馬予想だけは
秋のG1で9戦8勝と抜群の数字を残しておりますので
今週も軸馬予想からチャンスのありそうな馬へ流し
何とか回収したいと思います。



(スポンサーリンク)

朝日杯フューチュリティステークスの3000円チャレンジ企画

軸馬予想ではサリオスを選択しておりますので
相手馬を絞ります!
週中考察した馬の中で重視した材料ですが

advantagehorse.hateblo.jp

追い切り評価BEST3+αにすることにします。
これに枠順を加味して相手馬を厳選して
3000円を投資して行きたいと思います。

今回、追い切り評価ベスト3+αで1位評価に
した馬はペールエール。
枠も良いところに入っておりますのでこれは
チャンスが出てきたかと。
前走の敗戦で人気も手頃になりますので相手馬は
ペールエールにします。

馬券は
③-⑥のワイド2500円、馬連500円
合計3000円これで行きます。
ここで回収して有馬記念につなげて行きたいところです。

この記事の動画です

朝日杯フューチュリティステークス異常投票馬分析

f:id:westcompany:20191214124425p:plain

これは、朝日杯フューチュリティステークスのお昼の
単勝オッズになりますが先週の阪神ジュベナイルフィリーズ
の様相とはかなり異なります。

  • 阪神ジュベナイルフィリーズは半数の馬が単勝万馬券

だったわけですが朝日杯フューチュリティステークスでは
ご覧の通りに単勝万馬券馬はかなり減って3頭に。
オッズの面では先週よりも混戦と言っても良さそうな
感じですね。

朝日杯フューチュリティステークス異常投票馬コレ!

土曜日 ○○○○○ 9:40 複勝221万円

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬は9:30にも複勝で98万円入っており複勝で
狙っている仕掛けが散見されております。
2歳戦でこれだけの仕掛けを入れることの出来る馬
になりますのでやはり注目しておきたいですね。