アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ホープフルステークス2019 軸馬予想

こんにちわ。
今回は、ホープフルステークスの
軸馬予想をお届けします。

中間は降雨の影響とAコース最終週に
なりますので馬場は若干のタフな環境
と見ております。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

12月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ホープフルステークス2019の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

ホープフルステークスの展開予想

逃げ
先行 ラインベック パンサラッサ ヴェルトライゼンデ

ここは逃げ馬不在でスローペース濃厚な
メンバー構成になりそう。
馬場がタフな環境という予測ですのである程度
の位置取りは必要かと思います。




(スポンサーリンク)

ホープフルステークス軸馬予想

◎ ⑦ワーケア

アドバンテージポイント

・タフな馬場コンディション○
・母系も種牡馬優秀且つノーザンファーム生産馬
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ


2019年JRAG1最後の軸馬はワーケア
にしました。
右回り初を心配されがちではありますが
調教ではしっかりと走っております問題無いかと。

これまで2戦の走りと連続騎乗という条件も
良い感じですし好調なハーツクライ産駒に
期待します。