アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都金杯2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

ブレステイキング
美浦・南W 併せ馬併入
5F 67.7-53.5-39.5-12.9

終始馬なりの動きですが時計上に素軽い
動きを披露。
輸送もありますのでこの動きで十分かと。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「いい動きだったし順調。外回りのワンターンならこなせる」

陣営は中山金杯希望も除外で京都金杯への
出走となりました。
前走で重賞の目途を立てておりますし
マイル戦未経験も能力は通用すると見ます。




追い切り(調教評価2位)

カテドラル 
栗東・坂路 単走
800m 54.3-39.0-24.8-12.2

1週前のCWコースの猛時計で最終調整は
感触を確かめる動きでしたが終い加速ラップ
で〆ておりますし動きも○
この馬を2位にします。

近走の状態

陣営も「前走後も特にダメージはなく、放牧先でもすぐに乗り出して
ここを目標に順調にきました」
とのこと。

マイルチャンピオンシップでは前有利な条件下
で追い込んでの6着は価値がありました。
今回、相手落ちの1戦になりますしチャンスはありそう。
斤量1キロ減も良い感じですね。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ダイアトニック
栗東・坂路 併せ馬併入
800m 52.5-37.8-24.3-12.0

終い重点の最終調整ですが馬なりで
キレのある動きを披露しました。
この動きであればマイル戦巻き返し可能かと。


近走の状態

陣営も「本追い切りは先週やっている。態勢は整っている」
とのこと。

マイルチャンピオンシップでは10着と敗退
しましたが今回は大きく相手が落ちる1戦に
なります。
ここでこの状態で走らなければマイルが長い
と判断しても良さそうかと。



<スポンサーリンク>