アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都金杯2020軸馬予想

こんにちわ。
今回は京都金杯の軸馬予想を
お送り致します。

2020年2番目の重賞になりますが
こちらも軸馬をバッチリと的中させたい
ところです。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

ジャパンカップも的中です!

f:id:westcompany:20191130130710p:plain
f:id:westcompany:20191130130755p:plain
東京開催最後の〆であるジャパンカップも
このように的中でした!
言うこと無くこのレースでは223.8%の回収することが
出来ております。

1月もこの調子で的中を積み重ねて
行くスタンスですのでご期待くださいね。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

京都金杯2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

京都金杯展開予想

逃げ マルターズアポジー
先行 モズダディー、ボンセルヴィーソ、メイケイダイハード

内枠を利してマルターズアポジーが逃げる展開
を予想します。
このところ1200,1400で逃げる事が出来ておりませんが
この距離・コースであれば先手はとれるかと。

流れはやや速くなりそうと見て展開予想を
組み立てます。



(スポンサーリンク)

京都金杯軸馬予想

◎ ⑬ カテドラル

アドバンテージポイント

・展開有利の差し・追い込み馬
・今回、相手落ちの1戦になるアドバンテージ
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

明け4歳馬であるカテドラルを中心視します。
やはり前走のマイルチャンピオンシップの前残りの
競馬で追いこんで最速の上がりを駆使しており
今回のハイペースの競馬は向きそうかと。

相手落ちになる今回は狙えると思いますし
調整も○になりますのでここは期待です。