アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シンザン記念2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>


追い切り(調教評価1位)

サンクテュエール
美浦・南W 併せ馬併入
5F 71.4-55.5-40.4-12.9

OP馬ファストアプローチとの併せ馬に
なりましたが併入していく動きは活気があり○
輸送もありますのでこの時計ですが良化を感じさせる
動きは好感が持てましたのでこの馬が1位です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「気持ちも体も成長。京都も鞍上が乗り慣れているから大丈夫でしょう」

輸送を考慮しての仕上げでしたが動きも
良くここで賞金加算出来ればローテーションも
楽になりそう。
ルメール騎手確保しておりますので期待も持てますね。




追い切り(調教評価2位)

ルーツドール 
栗東・CW 併せ馬先着
6F 82.5-65.1-50.6-36.6-11.7

全体時計も優秀ですし動きも2戦目ということで
上積み十分。
人気サイドではありますが良い仕上がりに見えました。
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「放牧に出してしっかりしてきた。
調教で時計が出る感じじゃなかったのが、先週もいい走りだったからね」
とのこと。

やはり外厩が使えるアドバンテージは大きい印象に。
良血馬らしい身のこなしが好感もてますね。
ここを勝ち負けで次走以降のローテーションも楽に組めそう
ですし輸送がないの良い条件かと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ディモールト
栗東・坂路 単走
800m 54.5-39.5-25.5-12.7

最終調整は整える程度ですが動きは素軽く
時計以上の動きに見えました。
初芝になりますがこの動きならこなせる感じも
しますね。

近走の状態

陣営も「足さばきが軽いので芝も悪くないのでは」
とのこと。

週中の考察動画でもお話しした好走血統傾向
である「ダンジグ内包馬」

追い切りも良い動きに見えましたので
これは狙えそう!
10頭立てもこの馬に歓迎かもしれませんね。



<スポンサーリンク>