アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フェアリーステークス2020軸馬予想&異常投票馬分析

こんにちわ。
今回はフェアリーステークスの軸馬予想を
お送り致します。

中山競馬場の馬場コンディションは引き続き
タフなコンディションになります。
切れ味よりも持続力力と完成度の高い馬に
チャンスを求める1戦になりそうですね。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

中山金杯も的中です!

f:id:westcompany:20200111202231p:plain
f:id:westcompany:20200111202245p:plain


中山金杯は合計で254.2%の回収になりました!
好スタートをきった2020年のアドバンテージホース競馬予想。
今後も的中ラッシュを目指して頑張って参りますので
ご期待くださいね。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

フェアリーステークスの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

フェアリーステークス展開予想

逃げ スマイルカナ
先行 ダイワクンナナ ポレンティア メイプルプレゼント

逃げ・先行馬は揃っておりペースは流れる
傾向になるかと。
馬場コンディションがタフな傾向になりますので
ラスト800m付近からの持続力勝負になりそうですね。




(スポンサーリンク)

フェアリーステークス軸馬予想

⑪ アヌラーダプラ

アドバンテージポイント

・中山1600mを経験・圧勝している点
・母系優秀。クラシック向きの系統
・追い切り評価BEST3にランクした調子の良さ

人気でもアヌラーダプラを中心視です。
前走は先行有利なラップパターンを追い込んで
1馬身1/4をつける圧勝の内容。
中山1600mも新馬戦で経験済みですしほとんどが
1勝しかしていない馬同士の組み合わせであれば
ここではチャンスが十分にありそうと見ます。

フェアリーステークス異常投票馬分析

日曜日 ○○○○○ 09:36 単勝50万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

やはり牝馬限定戦の厳冬期の重賞になります
ので昨日のシンザン記念のような大きな仕掛けは散見されませんが
それでも50万円以上の仕掛けがありました。

他にも単複で21万・10万と単発に仕掛けも入っておりますので
前日段階ではこの馬を異常投票馬分析馬と判断します。