アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東海ステークス2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

エアアルマス
栗東・坂路 単走
800m 52.1-37.8-24.4-12.0

終い重点の加速ラップでしめておりますが
動きは○
休み明けではありますが仕上がり良好と
判断しましたのでこの馬が1位です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「スタートを決めて、もまれずにこの馬の
競馬ができればチャンスはある」

今回、得意の右回りに変わるのも
良い材料になります。

  • 左回り 0-0-1-1
  • 右回り 6-3-0-4

陣営もコメントしているようにもまれ弱い
点がありますので外目の枠を引けるのか?
ここが最初のポイントになりそうですね。




追い切り(調教評価2位)

インティ 
栗東・坂路 単走
800m 51.8-38.1-25.1-12.9

最終調整も攻めている時計ですが
許容範囲内。
初戦から力を出せるデキに見えますので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「今日は52秒前後と思っていた。気分良く走らせて、無理はしていない。
動きも問題なく、勝負になる仕上がりだね」
とのこと。

今回のメンバー構成では格上の存在に
なりますので58キロはいたしかたないところ。
仕上がりよく内目の枠を引ければ結果は出そう
な感じです。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ヴェンジェンス
栗東・坂路 単走
800m 57.2-40.8-25.9-12.4

数字が示す通りに整える程度の調整に
なりましたが動きは○
折りあいを確認する調整でそれを確認できましたので
この馬が3位です。

近走の状態

陣営も「。次はフェブラリーSに向かうが、GIはメンバーが強いし
ここ目標にやってきて前哨戦という気持ちはない。
とのこと。

陣営は休み明けでもここを獲りにきている意気込み
ですね。
この馬も

  • 左回り 0-1-2-1
  • 右回り 7-6-2-7

と別馬になります。
今回の右回り替わりとこの仕上げで
あればチャンスもありそうかと。



       (スポンサーリンク)