アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

AJCC&東海ステークス異常投票馬分析

こんにちわ。
今回は、AJCC&東海ステークスの
異常投票馬分析をやって行きます。

どちらの重賞も前日段階の仕掛けを
分析して考察してみましたあ。



       (スポンサーリンク)

AJCCの異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 11:46 単勝51万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

AJCCの異常投票馬分析解説

この51万の投票で単勝2番人気に急浮上
しました。
重賞2勝・G1で3着の実績がありますし
斤量も恵まれている印象に。

この51万の仕掛け以外は低調な票の集め方に
なっておりますので明らかに仕掛けの動き
と見ております。
これは、是非注目しておきたい1頭になりますね。

東海ステークスの異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 13:20 複勝30万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。



       (スポンサーリンク)

東海ステークスの異常投票馬分析解説

この馬は断続的に複勝票が入って
おり仕掛けの動きでは一番大きかった
ものをピックアップしました。

ちなみにこの馬の父の2020年シーズンの種付け料は
「後払受胎後支払」: 10万円
とかなり格安です。
この馬の活躍次第ではもっと上がりそうな気配も
ありますのでここの数字にも注目しておきたい
ところになります。