アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

きさらぎ賞2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

アルジャンナ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 53.9-39.2-25.3-12.4

折り合い重視の最終調整したが
併せ馬を抜き去る時の動きは俊敏さ
を増していたような印象になります。
この動きならチャンス十分とみてこの馬が1位です。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「今の京都の馬場が合わないかもしれないが、なんとか勝ちたい」
とのこと。

えっ!!
馬場が合わないかもとの発言ではありますが
このデキと今回のメンバー構成であれば十分
勝負になりそう。
陣営は勝ちたい意欲満々ですのでそのあたりにも
期待ですね。





追い切り(調教評価2位)

ストーンリッジ 
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 54.2-38.5-24.2-12.0

併せ馬の相手がエポカドーロでしたが
加速ラップで先着してみせました。
終いのキレを感じさせてくれましたので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「2戦目というキャリアの浅さがどう出るかだが
現状の力でどこまでやれるか」

兄・姉にマウントシャスタ・ラベンダーヴァレイ・カミノタサハラ
がおり早くから走れる母系です。
新馬戦からの上積みも十分ですしチャンスはありそう。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

グランレイ
栗東・坂路 単走
800m 52.5-38.0-24.5-12.1

単走でゴール前強めに追われて終い12.4-12.1の
加速ラップでしめる好内容。
終いのキレを感じましたし好調な姿を
みせてくれましたのでこの馬が3位です。


近走の状態

陣営も「課題を残す中でも、これだけ走ってくれていますし
千八の距離にうまく対応してくれれば」
とのこと。

朝日杯では出遅れて覚悟を決めての直線勝負
で3着と好走。
近親にもダイワキャグニーがこれから活躍
が期待出来そう。




       (スポンサーリンク)