アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東京新聞杯異常投票馬分析

こんにちわ。
今回は、東京新聞杯の異常投票馬分析
をお送りして行きます。
前日段階でおッ
というような仕掛けが入っておりましたので
異常と判断しました。




       (スポンサーリンク)

まずは先週の振り返り

f:id:westcompany:20200209093916p:plain

シルクロードステークス ディアンドル 4番人気14着
根岸ステークス コパノキッキング    1番人気2着

こんな感じの結果になりました。
仕掛けの動きではコパノの仕掛けが
大きかったですがこれも残念な結果に
終わったように思えますね・・・。

今週は果たして!?

シルクロードステークス異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 7:05 複勝43万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

シルクロードステークス異常投票馬分析解説

前日の土曜日にしかも馬券発売から間もない時間帯
にこんな票が入っております。
馬場コンディションも見ないままこれを仕掛けると言うことは
狙って入れているな!
と思わされますね。

現時点のこの馬は標準のところの
人気に落ち着いてはおりますが
この前日段階の仕掛けは注視
しておきたい材料になりますね。



       (スポンサーリンク)