アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

共同通信杯2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

マイラプソディ
栗東・坂路 単走
800m 50.6-37.4-25.1-12.9

フットワークの大きな馬で速い時計を
感じさせませんが輸送もある中好時計を
マーク。
このデキならメンバー中間違いなく1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「エンジンのかかりが遅いので東京は合う。
長距離輸送と東京コースをクリアしてほしい」

デビュー以来3戦3勝で格上の存在に。
9頭立てなったこともこの馬にはプラス
裁きやすい頭数になりました。

後は陣営の言っているとおりに輸送を
こなせるのか?
ここがポイントになりそうですね。


追い切り(調教評価2位)

ココロノトウダイ 
美浦・南W 併せ馬併入
5F 68.3-54.1-40.3-12.8

走りに集中力があり折りあいもバッチリ
ついている走りには好感が持てますね。
休み明けではありますが態勢は整った印象に
なりますのでこの馬が2位です。

近走の状態

陣営も「ガリガリだったデビュー時より中身ができてきたのだと思う。
走りのブレも少しずつなくなってきている」

1走毎にレース内容を向上させておりますし
ここも良い状態で挑めそう。
フェアリードール牝系の期待馬になりますので
期待したいですね。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ビターエンダー
美浦・南W 併せ馬併入
5F 66.5-52.2-38.8-12.8

重賞勝ち馬と併せて最後は併入に持ち込む
など動き・時計共に○
穴ならコレかなと思わせるデキに見えましたので
この馬が3位です。


近走の状態

陣営も「良い感じに仕上がっている。癖がなく乗りやすいので
乗り替わりは全く問題ない」
とのこと。

前走の京成杯も3着とは差のない競馬
でしたので重賞でもチャンスがありそう。
裁きやすい小頭数もこの馬にとっては歓迎
と言えますね。





       (スポンサーリンク)