アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

中山記念2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

ダノンキングリー
美浦・南W 単走
4F 53.8-37.5-12.6

時計のかかるコンディションで良い動きを
披露しております。
走りにスムーズさを加えており古馬になり
その点が改善されておりますのでこの馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「フットワークも良い動きだったと思います」

毎日王冠で古馬を破った実績もありますので
力は疑うところはないかと。
横山典騎手連続騎乗も良い傾向ですので
ここは期待です。


追い切り(調教評価2位)

ウインブライト 
美浦・南W 単走
5F 64.9-51.5-38.5-12.8

こちらも悪い馬場コンディションの中で
リズミカルな動きを見せて最終調整に
なりました。
鞍上の指示に応える走りでしたので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「前年の金杯でスタートした時と同じくらいの出来にはあると思いますので
休み明けの去年の秋のようなレースにはならないと思っています」

ここでまで3週連続ミナリク騎手が調教に
騎乗しておりますので馬の特徴は掴めて
いるかと。
実績最上位の馬になりますし良い仕上がり
ですのでここは素直に期待です。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ペルシアンナイト
栗東・CW 併せ馬先着
6F 84.0-67.1-52.1-38.0-11.8

こちらも馬場コンディションの良くないなか
ではありましたが鞍上の指示に俊敏に反応。
この動きであればこれまでの休み明けとは
違うな!と思わせる動きでした。



近走の状態

陣営も「先週より動き、反応とも良くなってきましたね」
とのこと。

これまでの休み明けは凡走続きではありますが
今回の最終調整はかなり見所がありました。
このところのG1レースで0.3-0.4差と復調気配。
ここは人気が過剰に落ちるのならば狙いたい
ですね。





       (スポンサーリンク)