アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チューリップ賞2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

クラヴァッシュドール
栗東CW 単走
86.3-68.9-53.8-39.6-11.8

実質の追い切りは先週で終えており当週は
終い重点の内容に。
仕掛けられた時の反応も良く前走より
上積みを感じましたのでこの馬が1位です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「もともとやれば動くタイプだし
落ち着きが多少出てきた感じ」

折りあいに進化をみせた点はかなり
評価出来るかと。
レシステンシアとの差をどのくらい詰めることが
出来るのか?
注目になります。


追い切り(調教評価2位)

レシステンシア 
栗東坂路 単走
52.0-37.2-23.8-11.8

古馬のような安定感のある走りで
終いのキレも上々。
休み明けを感じさせないデキに見えますので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「馬体重は少し増えるくらい。カイバを食べるので
しっかり調教メニューをこなせるところが強みだね」

完成度の高さは言うまでもなく能力も
上位。
ここを完勝なら桜花賞に王手がかかりそうですね。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

チェーンオブラブ
栗東CW 単走
85.0-37.8-52.4-38.4-11.9

栗東への滞在となり環境にもフィット
しているのか動きが軽快に見えました。
馬体もふっくらと見せており状態は○
この馬が3位です。



近走の状態

陣営も「環境に動じず、メンタルは強いね。
けさはしまいの反応を確かめただけ」
とのこと。

前走のフェアリーステークスでは後方から
追い込んで2着を確保しました。
末脚は重賞でも通用するものがありますので
穴馬ならこれかなと。





       (スポンサーリンク)