アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

弥生賞2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

ブラックホール
美浦・南W 併せ馬先着
5F 66.8-50.9-37.0-12.6

休み明けには見えないくらいに充実
した最終調整になりました。
併せ馬で相手馬を放す動きは迫力十分。
この馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「今回は札幌2歳のようにビッシリとやりました」

メンバー中唯一の重賞勝ち馬ですし
能力は足りるかと。
週末の雨予報もこの馬にはプラス条件に
なりますね。


追い切り(調教評価2位)

オーソリティ 
美浦・南W 併せ馬先着
5F 66.7-51.2-37.5-12.0

乗り手の反応に素早く反応して
併せ馬で先着を果たす姿は好感が持てました。
巻き返し必至な状態に見えましたのでこの馬が
2位です。

近走の状態

陣営も「雰囲気、操作性など本当にわずかですが昨秋よりも機嫌がよくて
話し合える状態。相手もすごい馬だから胸を借ります」

確かに昨冬より折りあいに
進展がかなり見られますのでここは
期待しても良さそうかと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

サトノフラッグ
美浦・坂路 併せ馬併入
800m 51.3-37.3-24.3-12.2

馬場コンディションの良くない坂路
でしたが動きは○
使われている順調さを感じさせる
動きでした。
この馬が3位です。



近走の状態

陣営も「現状では十分。体の張りもいいし
気持ちも入ってきている。いいんじゃないか」
とのこと。

週末の雨予報だけが不安材料に
なりますね。
新馬戦重馬場で敗退しておりますし
走りづらそうでしたので・・。

ディープインパクト記念となった
弥生賞での激走を期待です。





       (スポンサーリンク)