アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

金鯱賞2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

サートゥルナーリア
栗東・坂路 単走
800m 49.8-36.4-24.2-12.3

馬場コンディションの悪い坂路でこの時計を
馬なりでマーク。
休み明けですがフットワークも良く見えましたので
この馬が1位です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「まだトップコンディションではないけど
ポテンシャルは高いので、いい競馬ができると思います」

左回りで不調ではありますがこれまでとは
相手も違いますしチャンスの方が大きい印象に。
58キロも馬格があるので問題はなさそうとみております。


追い切り(調教評価2位)

ダイワキャグニー 
美浦・南W 単走
5F 65.9-51.5-38.1-12.2

こちらも良くない馬場コンディションでしたが
仕掛けられたからの反応はかなりシャープ。
輸送を考慮してもこの内容の動きを披露
出来れば○かと。
この馬が2位です。

近走の状態

陣営も「ひと叩きして型どおりに良くなって体も締まってきた。
初めての中京も合うと思う」

これまでの7勝はすべて左回りでマークして
おります。
キレよりも長く良い脚を使える馬ですので
コースも合いそう。
前走より斤量減も魅力な材料になります。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ロードマイウェイ
栗東・坂路 単走
800m 54.2-39.2-25.9-12.8

時計よりも終いの仕掛けに俊敏に反応して
いた姿に好感がもてました。
真っ直ぐに登坂してくる姿は好調を
感じさせるものがありましたのでこの馬が3位です。



近走の状態

陣営も「体もしっかりして落ち着きもある。
サートゥルナーリアと2キロの斤量差があるのでどこまでやれるかな」
とのこと。

中京コース初も東京コースで2勝を挙げて
おりますので周りに対する不安はないかと。
連勝中の勢いが同期のG1ホースに通用するのか?
試金石の1戦になりそうですね。





       (スポンサーリンク)