アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

大阪杯2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ラッキーライラック
栗東・CW 単走
6F 81.7-66.0-51.8-38.4-12.6

2週連続のコース追いor一杯の内容ですが
脚入りは乱れることなく最後まで集中して
走っていた姿に好感が持てます。

好調必至の動きに見えましたので
この馬が1位です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「先週にしっかりやって良くなってきた。上積みはある」
昨年はマイル路線でしたが今年は中距離戦線
に距離をシフトしてきました。

前回より距離延長は良い傾向ですし
追走も楽になるかと。
ここはチャンスのあるデキにあるだけに
後は枠と天候になりますね。




追い切り(調教評価2位)

クロノジェネシス 
栗東・CW 併せ馬先着
5F 68.8-52.2-37.1-11.6

終始馬なりでの最終調整でしたが軽い仕掛けに
鋭く反応。
クビほど先着しました。
先週猛時計だっただけこれで十分の内容に。
この馬が2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「先週に時計は出しているし、レースに向けて順調に仕上がっているので
今週は軽く調整程度。いい動きだったと思います」

今回は強い牡馬相手になりますがそれに太刀打ち
出来るだけのデキにはありそう。
内回りも好材料になりますのでチャンスはありそうですね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ワグネリアン
栗東・坂路 単走
800m 54.6-39.7-26.0-12.9

終始馬なりの最終調整でしたが
先週、ポリトラックで一杯に良い時計
を出しているので問題無いかと。

フットワークの乱れもありませんし
休み明けではありますが狙いの建つ動きに
見えましたのでこの馬が3位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「年齢を重ねるにつれて我慢が利くようになったし、去年とは違う」
昨年、3着時よりもデキは上向いているように
見えますし仕上がりも上々。

休み明け成績 1-1-1-2
と鉄砲駆けしますので警戒は必要になります。




       (スポンサーリンク)

第4位 ダノンキングリー

美浦・南W 単走
5F 65.4-50.3-36.8-12.0

先週と同じ距離を終始馬なりでしたが
好時計をマーク。
重心の低い走りが好感が持てる内容に。
後は輸送がカギになりそうですね。

第5位 カデナ

栗東・坂路 単走
800m 52.9-38.2-25.2-12.8

2週連続で坂路追いになりましたが
最後止まりそうになりながら踏ん張りの
効いている動きに。
穴ならこれかなと思わせる動きですので
推しておきます。

「脚をためてギュッと伸びるタイプなので内回りのほうがいい」
と陣営のコメントあるだけに内枠が欲しいですね。