アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ダービー卿チャレンジトロフィー2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/04/04は中山競馬場でダービー卿チャレンジトロフィー
が開催されますね。

週中は水曜日に降雨ありましたが
週末はお天気持ちそう。
昨年同様に時計勝負になりそうな気配
もありますね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ダービー卿チャレンジトロフィー2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

ダービー卿チャレンジトロフィー展開予想

逃げ トーラスジェミニ
先行 ストーミーシー ボンセルヴィーソ マイスタイル

逃げの手を打つのはトーラスジェミニになりそう。
この馬の逃げは肉を切らして骨を断つのような
ハイペースが信条。

馬場コンディションも良いので
消耗戦の様相を見せている
印象になります。



   
       (スポンサーリンク)

ダービー卿チャレンジトロフィー2020軸馬予想

◎ ⑦プリモシーン

アドバンテージポイント

・好走傾向であるダンジグ内包馬
・リピーターの資格
・デムーロ騎手連続騎乗も○

ダービー卿チャレンジトロフィーの◎は
プリモシーンにします。

まずは好走血統傾向であるダンジグ内包馬
で昨年も馬券になっているコース適性の高さ。
ハンデは56キロ楽ではありませんが前走重賞勝ちでも
ハンデ据え置きも良い感じですね。

個人的には前走の東京新聞杯のメンバー構成の
方がダービー卿チャレンジトロフィー
よりも上と言う風に見ているところもあります。
・クリノガウディー→幻の高松宮記念1着
・サトノアーサー→OP特別連続好走

この2頭に1馬身差以上をつけての快勝に
なりますのでここでの馬券圏内は十分と言う見立てに
なります。