アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

桜花賞2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

リアアメリア
栗東・CW 併せ馬併入
6F 81.4-66.2-51.5-37.4-11.9

2週連続のコース追いで猛時計。
陣営のやる気を感じさせますし
それに馬も応えている印象の走りに。

前走の惨敗を払拭出来ると
見てこの馬が1位です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「休み明けを心配することなく、いい感じでレースへ臨めそうですね」
ぶっつけ本番のローテーションはこの馬には
プラス出そう。

仕上がりも良いの巻き返しに期待
したいですね。




追い切り(調教評価2位)

クラヴァッシュドール 
栗東・CW 単走
4F 51.4-12.2

先週の猛時計ありますので最終調整は
整える程度の内容ではありましたが集中力
のある走りを披露。

馬体もふっくらと見せておりましたので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「少しイレ込んでいたけど、それだけ気持ちがフレッシュだと思うし
この馬はそのほうがいい」

前走休み明けでマイナス体重でしたが
今回の調教後馬体重は456キロ。
(ちなみに前走馬体重は446キロ。)
プラス体重で出てこれそうですので
これはプラス材料になりますね。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

レシステンシア
栗東・坂路 単走
800m 49.5-36.2-23.8-12.1

圧巻の内容の最終調整になりました。
これだけ動けば好調と言えるでしょうが
やり過ぎかも?とも思えたりする時計
ですがこの馬が3位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「時計はすごく速かったけど、無理をして出していない。いい動きでした」

最終調整は武豊騎手が乗ってのものですが
良い時計&動きに。
鞍上交代がどう出るのか?
注目の1戦になりますね。




       (スポンサーリンク)

第4位 ミヤマザクラ

栗東・坂路 併せ馬遅れ
800m 52.8-38.3-24.4-12.0

先週はCWコースで猛時計の内容になりましたので
最終調整は反応を確かめる感じに。

レースでもう一脚使えそうな雰囲気を
感じさせる好内容かと。


第5位 マジックキャッスル

美浦・南W 併せ馬併入
5F 67.6-52.1-37.3-12.4

輸送も考慮しての最終調整でしたが
動きも良くこれなら力を出せるデキに。

陣営も「輸送もファンタジーSで問題なかった。
ペースが流れてしまいが生きる流れになれば」
穴馬ならこれかなと見ております。