アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アーリントンカップ2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/04/18は阪神競馬場で
アーリントンカップが開催されますね。

NHKマイルカップに向けての重要な
前哨戦になります。
道悪の馬場コンディションになりそう
ですのでそれへの対応がカギになりそうですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ダービー卿チャレンジトロフィー2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

アーリントンカップ展開予想

逃げ ノルカソルカ
先行 プリンスリターン トリプルエース

逃げるのは内枠を利してのノルカソルカに
なりそう。
ここ2戦は道悪で先手をとっておりますし
問題無さそう。

先行勢もおりますし道悪のミドルペースくらい
の想定で予想を組み立てます。



   
       (スポンサーリンク)

アーリントンカップ2020軸馬予想

◎ ⑩ギルテッドミラー

アドバンテージポイント

・道悪成績 1-1-0-1
・これまでの対戦相手の質が高い
・近親に活躍馬の多い優秀牝系

アーリントンカップの◎はギルテッドミラー
にします。
道悪になるのもこの馬には歓迎材料に
なります。

これまでの対戦相手ですが
・マルターズディオサ
・マジックキャッスル
・サトノインプレッサ

重賞でも好勝負しているこの馬達と
差の無い競馬。
このあたりを踏まえても牡馬相手でも十分に
チャンスはあると判断しました。