アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

皐月賞2020軸馬予想

こんにちわ。
平成32年4月19日(日)は中山競馬場
で皐月賞が開催されますね。

無観客競馬ではありますが競馬が
開催されることに感謝しつつ一連の
国難の騒動が早く終息するように出来る
ことをしっかりとやって行きたいですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

皐月賞2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

皐月賞展開予想

逃げ キメラヴェリテ
先行 コルテジア ウインカーンネリアン ラインベック

逃げるのは陣営も逃げ宣言をしている
キメラヴェリテ。
前走も阪神内回り2000mで1:58:9と速い時計を
マークしており警戒が必要ですね。

先行勢も揃っておりますのでペースは
流れる想定です。
スローの瞬発力勝負になりそうにない気配
です。

馬場コンディション悪化も考慮して
チャンスのある馬を探ることになりそうかと。



   
       (スポンサーリンク)

皐月賞2020軸馬予想

◎ ⑤ サトノフラッグ

アドバンテージポイント

・前哨戦の弥生賞道悪で完勝はここでも通用
・中山2000mは2戦2勝
・追い切り評価BEST3でも評価

今年の皐月賞の◎はサトノフラッグ
にしました。
前走の弥生賞はミドルペースの道悪競馬
でも好内容の競馬で優勝。

更には有力どころでは叩き2戦目の馬に
なりますので状態UPはこの馬が良い感じ
ですしルメール騎手への乗り替わりもプラスに
働くとみております。

また、母系も優秀で母はアルゼンチンのクラシックホース。
完成度の高さと揃ったアドバンテージポイントで皐月賞を
射止めるかと。