アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マイラーズカップ2020調教・追い切り評価(1週前)厳選の1頭&コース解説

こんにちわ。
今回は、マイラーズカップが行われる
京都1600mのコース解説と1週前の調教
追い切り評価厳選の1頭のお話しをします。

安田記念の前哨戦の重要な前哨戦に
なりますのでしっかりとチェックして
おきたいところですね。




        (スポンサーリンク)

この記事の動画です


マイラーズカップのコース解説

f:id:westcompany:20191229135145p:plain

マイラーズカップ過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20200419193418p:plain

ここ5年はすべて良馬場で行われており
ハイレベルの1戦の為時計がかなり速い
印象ですね。

それでも前半の流れ次第で適正の有無が
問われる。
展開読みが重要で今年の場合はランスオブプラーナ
のペース読みがカギになりそう。



        (スポンサーリンク)

マイラーズカップ2020 1週前(調教)追い切り評価厳選の1頭

ヴァルディゼール
栗東CW 併せ馬先着
80.9-12.1

長めから追いかける形の調整でしたが
動きに無駄が無く一杯に追われて
併せた馬を千切る好内容でした。

猛時計を出しておりますので
最終調整は整える程度かと思いますが
手応えを中心に見て評価出来るようであれば
チャンスは十分にあると見ました。