アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

天皇賞春2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

阪神大賞典も的中です!

f:id:westcompany:20200322163319p:plain
f:id:westcompany:20200322163428p:plain

このレースの回収は驚異の1,038.7%
個人的には正直出来過ぎな数字では
ありますが点数を絞りチャンスのある馬
だけに投資するスタイル。

今後も私の予想にご期待頂ければ幸いです。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

フィエールマン
美浦・南W 併せ馬先着
5F 65.2-50.6-37.4-12.1

最終調整も攻めてきている内容になりました。
これほど追えておりますし終始手応えも
余裕を感じさせる動きに見えますので
この馬が1位です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「こちらが思っている通りに仕上がった。体調面は抜かりなくきている」
とのこと。

有馬記念からのぶっつけになりますが
一連の調整を見ても昨年と同じコンディション
で使えそう。

昨年より相手が落ちる印象になりますので
このデキなら連覇を期待したいですね。




追い切り(調教評価2位)

トーセンカンビーナ 
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 55.3-39.9-25.4-12.3

先週のCWコース追いが実質の最終調整で
今回は整える程度の調整に。

終始馬なりでしたが反応の良さは見た目でも
確認出来ておりますので調子は○
この馬が2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「ジリジリ長く脚を使うので長距離は合っていると思う。
結果が出ているコースもいい」
とのこと。

晩成傾向の強いディープインパクト産駒
になりますのでここに来ての成長度は目を
みはる物があります。
適性は高いと見ておりますのでチャンスはありそうかと。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ユーキャンスマイル
栗東・坂路 併せ馬併入
800m 54.8-40.3-26.0-13.0

終始馬なりの最終調整で今回乗り替わる
浜中騎手を乗せてのもの。

楽な手応えで登坂してきた姿は好調そのもの
に見えました。
この馬が3位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「今年のデキなら、勝ち負けになると思う。
日本のみなさんが多く笑えるように頑張ります」

昨年の秋のG1で強い相手に僅差の競馬して
来たことが活きている印象に。
陣営の言うとおりにこのデキならチャンスは十分に
ありそうかと。




       (スポンサーリンク)

第4位 ダンビュライト

栗東・坂路 併せ馬併入
800m 51.6-37.7-24.9-12.8

1週前にインディチャンプと併せ馬で先着
しているくらいに調子は○
去勢明け初戦になりますが良い仕上がりで迎える
ことの出来る今回は期待が膨らみます。

母系は優秀でマリアライト・クリソベリル
とスタミナ馬がおります。
デキも良いので穴ならこれかと。

第5位 キセキ

栗東・CW 単走
5F 66.1-51.4-38.1-11.9

最終調整もCWコースでの調整になりましたが
気分良く走っている姿は好感の持てる内容に。

中間はゲート練習を入念にやっておりますし
新たな鞍上を迎えますのでこの調整過程
であれば菊花賞以来の勝ち星も期待できそうかと。