アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ヴィクトリアマイル2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/05/17は東京競馬場でヴィクトリアマイルが
開催されますね。

土曜日は雨でしたがレース当日の日曜日は
晴れの天候。
内側から馬場が乾く傾向になるのか?
そのあたりも踏まえてチャンスのある軸馬
を選択して行きたいと思います。






       (スポンサーリンク)

この記事の動画です


天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ヴィクトリアマイル2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



ヴィクトリアマイル2020展開予想

逃げ コントラチェック
先行 トロワゼトワル セラピア ダノンファンタジー

逃げるのはコントラチェックを想定します。
この馬の逃げは自身でしっかりとペースを刻む逃げ
でペースは速くなりそう。

先行勢もスタート次第では逃げることも出来る
馬がおりますのでスローは考えにくいかと。




   
       (スポンサーリンク)

ヴィクトリアマイル2020軸馬予想

◎ ⑫ アーモンドアイ

アドバンテージポイント

・G1・6勝の実績このメンバーでは格上
・東京コース 4-0-1-0
・追い切り評価BEST3+αでも評価

ヴィクトリアマイルの◎はアーモンドアイ
にします。
6枠がここ5年ではあまり良くない傾向では
ありますがこの馬はそのようなジンクス的な
負けない圧倒的な能力があります。

最終調整もかなり良い動きを
見せておりましたし降雨の影響だけを心配
しましたが当日は晴れて馬場が乾いてくる
傾向になりますのでここはこの馬に期待ですね。