アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

日本ダービー2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

コントレイル
栗東・坂路 単走
800m 52.6-37.9-24.9-12.4

1週前が実質の最終調整で今回は輸送を
踏まえてのもの。
坂路駆け上がる姿は軽やかで真っ直ぐに
駆け上がる姿は好感が持てました。
この馬が1位です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「馬に関しては何の不安もないし、レースへ迷いなく臨める」

無敗のダービー馬誕生も十分になりそうな条件
が整いつつあります。
後は枠順次第かなと。



追い切り(調教評価2位)

ヴェルトライゼンデ 
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 54.3-39.6-24.7-12.2

こちらも1週前にCWで猛時計を出しており
当週は整える程度に。
終いの加速ラップ時の反応鋭さが目立ち
好調に見えました。
この馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「これ以上やる必要はないよ。
軸がしっかりしてブレなくなった。いい仕上がりだ」
とのこと。

この馬の兄弟はクラシックで走る
優秀な母系。
この馬もチャンスのある仕上がりに
来ました。
皐月賞よりはチャンスのある舞台になるかと思います。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ガロアクリーク
美浦・南W 併せ馬先着
5F 64.8-50.9-37.8-12.3

1週前より全体時計だしておりますし
動きも○
併せた相手は古馬OP馬に先着しており
皐月賞よりも状態UPを感じさせます。
この馬が3位です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「母系の素晴らしい血統から距離はまったく問題ない。
枠順や流れがうまく噛み合えば」
とのこと。

折り合いがつくので距離の不安はなさそう
気配に。
後は日本ダービーは乗り替わりが
データ的にマイナスと言うところが気がかりです。




       (スポンサーリンク)

第4位 ワーケア

美浦・南W 併せ馬先着
5F 66.9-51.8-38.2-12.2

3頭併せの真ん中でキッチリと
折り合いがつき集中力の高い走り
が出来ていました。

休み明けですが得意な東京競馬場
になりますのでこの仕上がりなら
チャンスはありそうかと。

第5位 アルジャンナ

栗東・坂路 併せ馬併入
800m 53.2-38.6-24.8-12.4

最後まで脚色が乱れること無く
走りきっており休み明けですが
間に合った印象に。

穴ならこれかなと思わせる動きを
披露しておりますので後は輸送を
どうこなしてくる?