アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】マーメイドS2020予想 道悪競馬チャンスが!

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、マーメイドSの予想をお送りします。
こちらでは血統重視になりますので
予想の方は組たてやすく天気も軸馬に
向くと判断しました。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

マーメイドSの血統&レース傾向の振り返り




ここでのポイント!

・・ステイゴールド、系譜の馬で1勝馬券席数4席
・アメリカダート志向の母父が強い印象
・中心世代は5歳世代馬券席数8席・3勝


レース当日も道悪競馬は必至な状況に
なります。
中心世代と道悪に強い血統構成と実績を
有する馬にチャンスを求めたいですね。




   
       (スポンサーリンク)

【ABH】マーメイドS予想 ⑧ リープフラウミルヒ



◆【ABH】ポイント◆

・5歳馬×ステイゴールド産駒
・母父アメリカダート血統
・夏馬4~6月成績 1-3-3-4


ABHで中心視するのはリープフラウミルヒ。
血統面・好走年齢ゾーンをクリアして
最近のトレンドである母父アメリカダート血統
もクリア。

2000mが初にはなりますが近親にフェイトフルウォー
がおりますしむしろこのくらいの距離が良い印象に。
道悪も走る傾向がありますので荒れるハンデ戦
で期待します。



馬券は

・複勝 ⑧
・ワイド ⑧-⑥⑦⑨



コレで行きます。

この4点で行きます。