アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

宝塚記念2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

サートゥルナーリア
栗東・坂路 単走
800m 51.3-36.8-23.9-12.2

1週前栗東坂路で孟時計でしたので最終調整は
終い重点に。
動き・反応・迫力共に言うこと無し
ですのでこの馬が1位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「馬場は渋ってもこなせる。普通にスタートを切れれば結果は出ると思う」
とのこと。

テンションがかなり落ち着いてきている
様子が伺えます。
無観客競馬も後押し材料になりそうですし
G1、3勝目へ後は枠順だけかと。



追い切り(調教評価2位)

グロリーヴェイズ 
美浦・南W 併せ馬先着
5F 65.7-51.2-38.0-12.3

中間の乗り込み量豊富で最終調整は
整える程度ではありますが手応えに余裕が
あり良いデキに。
終始馬なりのでしたが仕上がり万全に見えますので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「今日は気持ちを上げることを優先。体に余裕はあるが
余力十分に動いていたし、輸送もあるから」
とのこと。

休養明けの心配は無さそうなデキに
仕上った印象に。
実績面ではエグゼルタントを破っておりヒケを
とらないので期待したいですね。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ラッキーライラック
栗東・CW 単走
6F 82.8-66.9-52.1-38.3-11.4

最終調整も強めに終えるほど状態
の良さを伺わせますし好時計。
G1連勝も期待出来そうデキに
あると見てこの馬が3位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「馬群を割れるように精神面でも成長した。
いい位置で競馬ができれば。たくさんの票をいただいたし、結果で応えたい」
とのこと。

陣営も言っているようにここに来て馬が
完成されてきている印象になります。
相手は強くなりますがここもチャンス十分
と見ています。



       (スポンサーリンク)

第4位 ダンビュライト

栗東・坂路 併せ馬先着
800m 51.4-37.4-24.5-12.5

このレースに出走するスティッフェリオ
と併せて千切る好内容。
1発もありそうな気配もする動きに
見えます。


第5位 クロノジェネシス

栗東・CW 併せ馬遅れ
6F 82.1-66.2-51.3-37.6-11.8

終い重点の最終調整でしたが動きは○
併せ馬遅れも問題無くむしろ終いのキレは
いつも通りでしたのでこの馬が5位評価です。