アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】アイビスサマーダッシュ2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、アイビスサマーダッシュが開催される
新潟芝1000mのTrend-Stallionをお送りします。
例年、1番人気馬が強いもののヒモあれがある
レースになりますのでTrend-Stallionからチャンス
のある馬をピックアップさせたいですね。

過去5年 新潟芝1000のTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200719132709p:plain

ここ5年の成績を見てまず驚くのは1位~8位
までの種牡馬の勝ち数の差が1勝しかないということ。

そして、自身がスプリントG1勝ちかそれを輩出して
いる馬が大半を占めていることもポイントして
覚えておきたいですね。




       (スポンサーリンク)

アイビスサマーダッシュピックアップ馬 レジーナフォルテ

レジーナフォルテ



6-2-4-22
父:アルデバランⅡ
母:ナイキトライアンフ
母父:ボストンハーバー

アルデバランⅡ産駒からはこの馬を
取り挙げます。
過去2回、アイビスサマーダッシュにチャレンジ
して5.4着と掲示板を確保している千直を得意
としております。

母父ボストンハーバーもこのレースを
連覇したベルカントと同じでスピード系
の種牡馬。
スプリント戦で好位に立ち回れるスピードも
ありますので外枠に入れれば1発も期待したいですね。

アイビスサマーダッシュピックアップ馬 ジョーカナチャン

ジョーカナチャン



4-2-0-5
父:ロードカナロア
母:ラッキーダイス
母父:ネオユニヴァース

ロードカナロア産駒からはこのジョーカナチャン
をピックアップします。

前走の韋駄天Sでは果敢にハナを主張して
ライオンボスとタイム差無しの2着と
力のあるところを見せました。

新潟千直 2-1-0-1
と好相性になりますのでライオンボスとの
斤量差もありますし期待したいですね。