アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

小倉記念2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/08/16は小倉競馬場で小倉記念
が開催されます。
馬場コンディションが良い上に開幕週
になりますので時計勝負が想定されます。
チャンスのある馬を狙い打ちたいですね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

小倉記念2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp








小倉記念2020展開予想

逃げ ミスディレクション
先行 ランブリングアレー サマーセント ショウナンバルディ

逃げるのはミスディレクションを想定。
この馬の逃げはペースを上げて逃げない
馬になります。
ミドル~ややスローくらいのペースを想定。

馬場コンディションはかなり良いので
後半の時計が速くなりそうなレースパターンを
想定してチャンスのある馬を探ります。





   
       (スポンサーリンク)

小倉2020軸馬予想 ◎⑭ランブリングアレー

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・好走傾向の「今回斤量減の馬」
・母系優秀で晩成傾向もあり成長力を期待
・追い切り評価BEST3上位評価




小倉記念の◎はランブリングアレーに
します。
やはり時計勝負の馬場コンディションで
今回斤量減というのはかなりのアドバンテージに
なるかと。
外枠が気になりますが武豊騎手がその不安材料を
カバーしてくれそう。

枠順以外は材料が揃った印象に
なりますのでこの馬に期待です。