アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】北九州記念2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、北九州記念が開催される
小倉芝1200mのTrend-Stallionをお送りします。
こちらも荒れる傾向になりますので
しっかりとTrendを掴んでピックアップ
出来る馬を探ります!

過去5年 小倉芝1200mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200817211334p:plain

過去5年の小倉芝1200mのTrend-Stallion
です。

ご覧の通りにダイワメジャー産駒が勝ち数
複勝率がかなり良いことが判りますね。
馬柱で「ダイワメジャー」を見つけて
複勝を買い続けるだけで小倉芝1200mでは
儲かるということになります。

今年の北九州記念でダイワメジャー産駒の登録は
1頭だけ。
早速、その馬を深掘りします。



       (スポンサーリンク)

北九州記念ピックアップ馬 メイショウキョウジ

メイショウキョウジ



5-8-4-6
父:ダイワメジャー
母:アルペンローズ
母父:Kris S.



◆メイショウキョウジ推しのポイント◆

・小倉コース 2-3-2-0
・7~9月成績 1-3-2-2
・ダイワメジャー産駒



Trend-Stallionであるダイワメジャー産駒の
メイショウキョウジ。
推せるポイントが目白押しになりますね。

夏馬というところも他の馬が気にする分
アドバンテージになりそう。
小倉コース巧者でもありますので想定人気は
二桁人気馬。
穴ならコレかなと。