アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】札幌記念2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、札幌記念が開催される
札幌芝2000mのTrend-Stallionをお送りします。
こちらも荒れる傾向になりますので
しっかりとTrendを掴んでピックアップ
出来る馬を探ります!

過去5年 札幌芝2000mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200817214703p:plain

過去5年の札幌芝2000mのTrend-Stallion
です。

成績1位はディープインパクトになりますが
今年の札幌記念でエントリーしているのは
マカヒキのみ。
ピークを過ぎている印象もありますのでこの馬を
深掘りするよりもオレンジで色抜きした
「キングマンボ保持馬」
に注目したいですね。

このようにこの系統の馬がこのコースで
4頭も出るなどよほど相性が良いのかもしれませんね。
ここからピックアップする馬ですが・・・。



       (スポンサーリンク)

札幌記念ピックアップ馬 トーラスジェミニ

トーラスジェミニ


5-0-1-13
父:キングズベスト
母:エリモエトワール
母父:マンハッタンカフェ

キングマンボ保持しているキングズベスト産駒
でこのコースの相性は良さそう。

2走前の巴賞でも快勝の内容でしたし
エプソムカップでも不良馬場をハイペースで
逃げて0.2差3着と馬券になっております。

今回も単騎逃げ濃厚になりますので
チャンスはありそう。
人気薄のキングマンボ保持馬になりますので
期待したいですね。