アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

北九州記念2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/08/23は小倉競馬場で北九州記念
が開催されます。
開幕2週目で週中は降雨もなく時計の
出る馬場コンディションになりそうです。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

北九州記念2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp







北九州記念2020展開予想

逃げ モズスーパーフレア
先行 ジョーカナチャン ゴールドクイーン カリオストロカリオストロ

逃げるのはモズスーパーフレアを想定。
この馬の逃げはハイペースの逃げで
前半の600mはかなり速くなりそうかと。

馬場コンディションも良く時計勝負に
対応出来る馬にチャンスを見いだしたい
1戦になりそうですね。





   
       (スポンサーリンク)

北九州記念2020軸馬予想 ◎⑤トゥラヴェスーラ

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・前走OP勝ちの勢い
・母系優秀。近親にアストンマーチャン
・追い切り評価BEST3で上位評価




北九州記念の◎はトゥラヴェスーラに
します。
ハイペース必至のレース展開で重要に
なりそうなポイントを網羅しており人気も
手頃なこの馬から好配当を狙います。