アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】新潟2歳ステークス2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、新潟2歳ステークスが開催される
新潟芝1600mのTrend-Stallionをお送りします。
こちらも荒れる傾向になりますので
しっかりとTrendを掴んでピックアップ
出来る馬を探ります!

過去5年 新潟芝1600mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200823184617p:plain



ご覧の通りにディープインパクト産駒の成績が
良いですね。
外回りで直線も長い分存分にその末脚を活かせる
舞台になっているようですね。

個人的にはルーラーシップ産駒の単勝回収率
の高さを踏まえると穴人気で狙いたいと思わせて
くれますね。

このあたりを踏まえつつピックアップ
させる馬ですが




       (スポンサーリンク)

新潟2歳ステークスピックアップ馬 シュヴァリエローズ

シュヴァリエローズ



1-0-0-0
父:ディープインパクト
母:ヴィアンローズ
母父:Sevres Rose

阪神芝1600mの新馬戦を勝ち上がりました。
レース内容としてはスタートから好位3番手
につけて折り合いもつき上がり3位の脚を
繰り出しての完勝の内容。

完成度の高い走りを見せており今回
の新潟2歳ステークスでも楽しみな馬になるかと。

母がフランスのG3勝ち実績もありますし
母系も優秀。
ここで結果を出すことが出来ればクラシックでも
楽しみな存在になりそうですね。