アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京成杯オータムハンデ2020調教・追い切り評価(1週前)厳選の1頭&コース解説

こんにちわ。
今回は、京成杯オータムハンデが
行われます中山芝1600mのコース解説
と1週前調教・追い切り評価の厳選の1頭
をお話しして参ります。




(スポンサーリンク)

この記事の動画です

京成杯オータムハンデのコース解説

f:id:westcompany:20200906131621p:plain

過去5年京成杯オータムハンデラップ傾向

f:id:westcompany:20200906132119p:plain


中央場所の1600mのコース設定ではほぼほぼ
ワンターンのコース形態なわけですが中山は異なります。

ですので、リピーターも出てきやすいですし
コーナーをうまく立ち回る能力も必要に
なってくるわけですね。

時計面を見てもいずれも良馬場で速い
時計の決着が多い印象に。
今年もこの傾向になれば時計勝負のもと
チャンスのある馬を考察したいですね。





(スポンサーリンク)

京成杯オータムハンデ2020 1週前(調教)追い切り評価厳選の1頭

スマイルカナ

美浦南W 馬なり 65.8-12.2

休み明けの1戦になりますが中間の
乗り込み量も○ですし1週前も
馬なり良いフットワークで走れて
おります。

米子Sの強行軍で馬体重の減りに注視
しておりましたがそれも見られる事は
ありませんでした。

勝てばサマーマイルシリーズ優勝に
なりますので注目の1頭になります。