アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京成杯オータムハンデ2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/09/13は中山競馬場で京成杯オータムハンデ
が開催されます。
サマーマイルシリーズ優勝のかかる1戦に
なりますので注目度の増すレースになりそうですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

京成杯オータムハンデ2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp




京成杯オータムハンデ2020展開予想

逃げ トロワゼトワル
先行 スマイルカナ ボンセルヴィーソ アンドラステ

逃げるのはトロワゼトワルを想定。
この馬が逃げる展開はハイペース必至になり
ますのでこのあたりは踏まえておきたいですね。

スマイルカナも勝てばサマーマイルシリーズ優勝が
かかりますので早めに捕まえにかかる競馬になるかと。
馬場コンディションは道悪の巧拙を問われるような事には
ならない道悪で考えます。





   
       (スポンサーリンク)

京成杯オータムハンデ2020軸馬予想 ◎⑧シゲルピンクダイヤ

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・前走で復調を示す走り
・中山コースも○
・追い切り評価BEST3で上位評価





京成杯オータムハンデはシゲルピンクダイヤに
期待します。
G1でも連対しているように実力はこのメンバーに
入っても十分に通用するかと。

以前ほど出遅れない変わりに末脚がキレなく
なったイメージがあるものの今回、ハイペースに
なる展開も向きそう。

これを踏まえても狙える材料は揃った
見てこの馬を狙います。