アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】オールカマー2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、オールカマーが開催される
中山芝2200mのTrend-Stallionをお送りします。
こちらも荒れる傾向になりますので
しっかりとTrendを掴んでピックアップ
出来る馬を探ります!

過去5年 中山芝2200mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200919161144p:plain

中山2200mではステイゴールドがディープインパクトを
上回るという結果になった今回のTrend-Stallion
これはかなり興味深い結果ですね。

他にもドリームジャーニーやオルフェーヴルも
おりステイゴールド系一色に。

そんな中でも健闘しているのがルーラーシップ産駒。
母数の割に勝ち数も良い感じですし回収率もかなり
優秀。






       (スポンサーリンク)

オールカマーピックアップ馬

クレッシェンドラヴ


7-4-2-9

父:ステイゴールド
母:ハイアーラヴ
母父:Sadler's Wells

前走の七夕賞では57キロを背負い優勝
してここに駒を進めてきたクレッシェンドラヴ。

昨年は七夕賞55キロ2着→オールカマー56キロ5着
でした。
今年は昨年より着順を上げてパワーアップして
おりますので前進が期待出来そう。

多くの有力どころが3ヶ月以上の休み明け
になりますので仕上がり面でこちらの
アドバンテージを活かせればここでもチャンスは
十分にありそうかと。