アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリンターズステークス2020サインと枠順確定後の見解

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



(スポンサーリンク)

スプリンターズステークスのサイン!?

今週の話題ですが芸能関係では
幸不幸入り交じる物が多くサインとしては
あつかえないですね・・・。

そんな中でも多くの人の関心を寄せた
話題はGoToトラベル東京追加も話題。

個人的にも東京に住んでおりますので
是非とも利用したいと思ってはおりますが
感染拡大が本当に心配。

自分が無症状でも他の方に感染させるリスク
がある厄介な病ですね・・。

ここからのサインですが


◆スプリンターズステークス2020サイン◆

GOTO=5と10
5枠10番はグランアレグリア



この出来事からは無難にこのサインで
いけるのかも?
人気の馬ですしサインの後押しもありますので
チャンスはあるかも。
参考になれば幸いです。



       (スポンサーリンク)

スプリンターズステークス2020の枠順確定

1枠1番 ダイメイプリンセス 
1枠2番 モズスーパーフレア 
2枠3番 ダノンスマッシュ  
2枠4番 キングハート    
3枠5番 メイショウグロッケ 
3枠6番 ライトオンキュー  
4枠7番 ミスターメロディ  
4枠8番 ダイメイフジ    
5枠9番 ダイアトニック   
5枠10番 グランアレグリア  
6枠11番 ラブカンプー    
6枠12番 ビアンフェ     
7枠13番 レッドアンシェル  
7枠14番 エイティーンガール 
8枠15番 クリノガウディー  
8枠16番 アウィルアウェイ

過去5年の枠番別成績ですが

f:id:westcompany:20201002204548p:plain

4枠がここ5年ではラッキーゲートになって
おりますね。
3勝馬券席数4席。
今年もこの枠には注目しておきたいですね。

逆に6枠はここ5年では馬券席数0
更には外枠である7.8枠もあまりよろしくない
印象ですね。

今年もこの傾向を踏まえながら土曜日の
馬場コンディションを見て予想を組み立てたい
ところになります。

スプリンターズステークス2020 枠で得した馬は?

5枠 ダイアトニック

中枠成績 2-3-1-1 9~12月成績 2-1-0-1
暑い季節はパフォーマンスを下げる傾向になりますので
前走の凡走も度外視出来そう。

好枠とコンディションの上がる季節
でG1ダッシュを期待したいですね。



       (スポンサーリンク)