アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】秋華賞2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、秋華賞が開催される
京都芝2000mのTrend-Stallionをお送りします。
しっかりとTrendを掴んでピックアップ
出来る馬を探ります!

過去5年 京都芝2000mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20201010203546p:plain

勝ち数は圧倒的にディープインパクト
ですがやはり注目したいのはキズナです。

母数が少ないながらもここ5年のTOP10に
食い込むのはやはり適正の高い証と言えそうですね。
単複の回収率もかなり優秀になりますので
ここもチャンスはありそうかと。



       (スポンサーリンク)

秋華賞ピックアップ馬

マルターズディオーサ


4-2-0-2
父:キズナ
母:トップオブドーラ
母父:Grand Slam

前走の紫苑Sでは+12キロの馬体増でも
優勝しました。
ひと夏を越えてのパワーアップを感じさせる
ものでしたしここも有力かと。

キズナ産駒でもありますし
ここでチャンスはありそうですね。