アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

天皇賞秋2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

アーモンドアイ
美浦南W 併せ馬先着
64.6-12.5

3勝馬クラスの馬との最終調整になりましたが
動きもよくフットワークも軽快な姿に。

1週前のサトノフラッグの併せ馬の時よりも
仕掛けに俊敏に反応しておりましたし気配も

この馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「今朝は本当に反応も良く、息遣いも良かった。」

無敗の3冠馬連続誕生の記録続きに
なっておりますがこの馬も記録のかかるレース。
それを達成出来るだけの仕上がりに見えますので
あとは枠順しだいかなと。


追い切り(調教評価2位)

ダノンプレミアム 
栗東・CW 併せ馬先着
83.6-12.1


最終調整でも長めからの併せ馬を
消化しており調子の良さをうかがわせて
おります。

しまいのキレも申し分なく
昨年のこのレースのデキに近い
と判断してこの馬が2位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「昨年の天皇賞・秋では上手に走ってくれた。
レースで集中して走ってくれたら」

2000m2-1-1-0と崩れておりませんし
今ならこの距離くらい丁度良さそう。
展開も向きそうな先行馬で好仕上がり
になりますので期待です。





       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

スカーレットカラー
栗東 CW 併せ馬先着
83.7-11.6

終い重点の併せ馬でしたがキレは
かなりのもの。

最後は併せた馬を3馬身置き去りする
好内容で休み明けではありますが
好調を示しておりますのでこの馬が
3位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「いつもは単走は軽くというパターンだけど今回は併せ馬でしっかりやった。
丈夫になったから」

実績はかなり不足気味ではありますが
馬の状態の良さが目立ちました。
スローペース濃厚で決めて勝負の展開に
なればチャンスのあるデキに仕上った印象に
なりますので穴ならコレかなと。



       (スポンサーリンク)

第4位 ダノンキングリー

美浦・南W 併せ馬併入
67.0-12.9

1週前に実質的な最終調整は終えております
ので今回は折りあいに専念の調教に。

休み明けですが馬体も光っておりますし
調子は良さそう。
陣営も「ぶっつけの方がいいので、秋初戦をここに」
と前向きコメントです。

第5位 クロノジェネシス

栗東・CW 併せ馬遅れ
84.6-12.4

輸送も考慮して全体時計は遅めで
の最終調整になりました。

併せ馬出遅れはしましたがおおよそ1秒を
追走してのものですし古馬OP馬でこの内容
なら及第点。
態勢は整ったと見ております。