アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エリザベス女王杯2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ノームコア
美浦・南W 単走
66.5-52.3-39.2-13.2

1週前よりも全体時計がよく更に
馬なりでマーク。
フットワークにも乱れはなく好調な
動きに見えました。

輸送があるのこの動きを披露できるの
は体調が良い証でもあります。
この馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「札幌は非常にきれいなレースが出来た。
あのパフォーマンスをもう1度という気持ち」

2018年以来のエリザベス女王杯になりますが
あの時とは馬の完成度が違う印象に。
この距離でも良いパフォーマンスを出せるデキに
仕上っている様子ですのでチャンスは十分にありそうかと。


追い切り(調教評価2位)

ラヴズオンリーユー 
栗東・坂路・良
55.9-39.5-24.8-11.9

先週、CWコースで猛時計を消化しておりますので
最終調整は終い重点の坂路。

動きも良く最後に軽く促されると良い反応
見せており好調と判断しました。
この馬が2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「前走の敗因は道悪だろう。ダメージは順調に回復。
心肺機能は昨年よりいい状態だ」

昨年は1番人気で3着と言う結果でした。
1年経ち馬も精神的に落ち着いている
印象で前進が期待出来そうですし
前走の大敗の鬱憤を晴らせそうですね。





       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

センテリュオ
栗東・坂路 単走
52.4-38.1-24.8-12.4

1週前よりも時計が速く動きも俊敏で
コンディションの良さをうかがわせる
内容でした。

この動きであれば前走の好調を維持して
いると判断してこの馬を3位評価に
します。

近走の状態

陣営のコメントですが
「阪神2200メートルは合っている。瞬発力というより
いい脚を長く使う。坂も中山でこなしている」

前走のオールカマーでは実績馬である
カレンブーケドールを下しての勝利は
価値があります。
陣営も言っているように持続勝負の展開に
なればこの馬にチャンスが訪れそうですね。



       (スポンサーリンク)

第4位 ウインマリリン

美浦・南W 併せ馬併入
68.9-53.5-38.5-12.2

1週前と変わらぬ時計で福島記念に使う
マイネルファンロンのと併せ馬で併入
して最終調整を終えました。

「人気もないし、気楽に行きますよ」
と陣営のコメントもありますように
鞍上も気負わず乗れる今回はチャンスが
あるかも。

第5位 ラッキーライラック

栗東・CW 併せ馬先着
80.8-66.2-51.6-38.0-12.3

ゴール前仕掛けられると反応を見せて
先着を果たしました。

ただ、好調時のそれとは若干ではありますが
ズブくなっている印象を感じましたので
この位置に。
馬体はスッキリとしており好調かと。