アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マイルチャンピオンシップ2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

サリオス
美浦・南W 併せ馬先着
65.0-50.3-36.8-12.9

5F追いになりましたが終始馬なり
軽く促されると鋭く反応を見せて
併走馬を千切る内容に。

フットワークも軽快で好調そのもの
動きに見えます。
この馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「この馬のパフォーマンスを発揮できる距離。
いい勝負ができると思います」

輸送もこなしておりますし
最終調整も動きは軽快。
ここはチャンスをものに出来るだけの動きに
見えますので後は枠順ですね。


追い切り(調教評価2位)

アドマイヤマーズ 
栗東・CW 単走
82.8-66.6-52.1-38.7-12.2

長めから終始馬なりの最終調整になりましたが
馬体も良く見せておりフットワークも軽快
で好調さを感じさせます。

叩いた上積みを感じさせる動きに見えますので
この馬が2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「今日はしまいだけさっと伸ばす感じ。
1回使って良くなっている」

今回は58キロ→57キロで迎えることが
出来ますし明らかに使われてからの良化が
うかがえます。

マイルのG1勝ち数はこのメンバー
最多にもなりますので期待です。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

インディチャンプ
栗東・坂路 併せ馬先着
52.3-38.3-24.6-12.2

終い重点の併せ馬でしたがこちらも
軽く促されると俊敏に反応して
突き放す好仕上がりに。

休み明けの実績は乏しいですが
一連の調整過程をみると今回は
違う印象に映りますのでこの馬が
3位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「これまでシーズン初戦で負けたのは1800メートル。
休み明けでも得意のマイルなら。」

叩き2戦目の方が走ることは周知のことでは
ありますが今回の仕上げは陣営の工夫を感じさせる
内容に。
デキは良さそうですので素直に期待です。



       (スポンサーリンク)

第4位 レシステンシア

栗東・坂路 
52.0-37.0-23.9-12.0

最終調整は軽めの内容もこのように
時計が出るということは態勢は整った
印象になります。

阪神ジュベナイルフィリーズでは
サリオスより0.3速い時計で優勝して
いるだけにここもチャンスは十分にありそうかと。

第5位 グランアレグリア

美浦・芝 併せ馬併入
64.9-49.7-36.1-11.7

長めから追いかける最終調整で
最後はスムーズな加速を見せて併入で
終えました。

態勢は整った動きに見えましたので
この位置に。
後は輸送、枠順になりますね。