アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

朝日杯フューチュリティステークス2020調教・追い切り評価BEST3+α

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ステラヴェローチェ
栗東・坂路 
53.8-38.5-24.7-12.0

終い重点の最終調整になりましたが
真っ直ぐに登坂してくる動きは軽快
そのもの。

軽く促されると良い反応見せて
おりますので気配は好調さを
感じさせますのでこの馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「先々週、先週でしっかりと追ってあるので軽めに。
指示通りの追い切りをしてくれましたね」

先週は、同じ厩舎のソダシが阪神ジュベナイルフィリーズを
優勝。
厩舎勢いもありますしこの馬も重賞勝ち馬。
チャンスのあるデキに仕上った印象になります。


追い切り(調教評価2位)

モントライゼ 
栗東・CW 単走
82.2-66.1-51.9-38.5-12.4

最終調整はウッドで長めからのものに
なりましたが最後まで集中力をきらす
ことなく走る姿は好感が持てます。

一連の調整具合から距離もギリギリこなせそう
と見てこの馬が2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「コンディションは良さそう。いいフットワークだったし
すぐに息が入った。スピードがあって、パワーもある。」

切れ味は望めないものの持続力はメンバー
中上位のものがあるかと。
後はそれが活きる展開になるのか?



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

グレナディアガーズ
栗東・坂路 併せ馬先着
51.4-37.8-24.7-12.6

全体時計も良く終始馬なりでしたが
終い促されると相手馬を一瞬で交わす
手応え。

穴ならコレかなと!思わせるような
良いデキに見えますのでこの馬が
3位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「あらゆる面で状態が上向いたことでG1でもいい
競馬ができそうな雰囲気にあります」

スンナリと好位につける競馬センスと
終いにかけてひと脚をつける起用を持ち併せる馬
です。
仕上がりも良いですしチャンスがありそうかと。



       (スポンサーリンク)

第4位 ホウオウアマゾン

栗東・坂路 併せ馬先着
54.1-39.3-25.7-12.6

体全体を使うフォームは雄大で
時計を要したように感じないくらいに
動きは○
体勢は整った印象になります。

「レースが上手な馬ですし、前走も差はわずか。チャンスはあると思います」
松山騎手も好感触です。

第5位 ロードマックス

栗東・CW 併せ馬併入
64.8-50.5-37.4-12.3

3馬身ほど先行させた馬を
ゴール前で併入に持ち込む時の
脚は際立っていました。
キレのある動き見せており好調に見えます。

「やってくれそうな雰囲気。この馬は面白い」
と陣営の期待も高いですね。