アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

有馬記念2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/12/27は中山競馬場で有馬記念が
開催されます。

今年は例年と異なる様相で開催
されますが年末の大一番。
何とか週中の考察から的中させたいですね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

有馬記念2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp




有馬記念2020展開予想

逃げ キセキ
先行 バビット ラッキーライラック オーソリティ

内枠を利してキセキ、バビットが逃げ展開を想定。
ペースはそれほど上がることは想定しておりませんので
スローからミドルくらいかなと。

馬場コンディションはタフな状況になっており
スタミナ勝負になりそうでラスト3Fは35秒台半ば
くらいになりそう。





   
       (スポンサーリンク)

有馬記念2020軸馬予想 クロノジェネシス



◆アドバンテージポイント◆

・消耗戦に強いこれまでの臨戦過程
・母系も優秀、姉は香港C優勝
・追い切り評価BEST3で上位評価



有馬記念の◎はクロノジェネシスに
します。

初コース、初距離になりますがコース形態
の似ている宝塚記念を完勝しておりますので
問題無いかと。

血統面では母系優秀で姉のノームコアは
香港Cを優勝しております。
クロノジェネシスの父バゴも晩成の血統背景も○

枠も良い感じですし有力どころで
マイナス材料が少ないこの馬を中心視
して有馬記念の馬券を組み立てます。