アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東海ステークス2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。


東海ステークス2021先行予想 1番手

オーヴェルニュ
6-3-0-9
父:スマートファルコン
母:ギュイエンヌ
母父:タニノギムレット

ここまでダートリステッド競争を連勝して
勢いに乗って重賞挑戦になるオーヴェルニュ。

相手は一気に強くなりますがこの馬も
力をつけておりますのでここが試金石に。
スマートファルコン産駒の期待の1頭です。

東海ステークス2021先行予想 2番手

ハナズレジェンド
6-8-7-29
父:ハーツクライ
母:ムーンライトゼファー
母父:ムーンロケット

前走の東京大賞典では7着でしたが
勝ち馬との差は0.3差と良い競馬を見せました。

直線一気型になりますが展開が嵌まった
時の末脚の破壊力は相当なものとみて
おります。







(スポンサーリンク)

東海ステークス2021先行予想 3番手

インティ
7-1-3-5
父:ケイムホーム
母:キティ
母父:Northern Afleet

昨年の3着馬で今年復活を期すインティ。

2020年は不振な1年でしたが暮れのチャンピオンズカップ
では復調の兆しを見せる3着と好走しました。
相手落ちの1戦できっかけをつかみたいところですね。


東海ステークス2021先行予想 4番手

ハヤヤッコ
4-4-2-7
父:キングカメハメハ
母:マシュマロ
母父:クロフネ

前走のリステッド競争で1年ぶりの勝利を挙げて
勢いを持ちながらの参戦になるハヤヤッコ。

一族には芝のG1ホースであるソダシもいますし
血の勢いを踏まえると狙えるチャンスはあるかと。