アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東海ステークス2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ハヤヤッコ
美浦・南W 併せ馬併入
67.4-53.0-38.9-12.5

3馬身ほど追いかける調整でしたが
終始馬なりでいきっぷりもかなり
良い感じの動きに。

最後は併入での結果になりましたが
手応えに余裕がありながら抜群の反応を
見せておりました。
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「いい感じだね。
今は見た感じからすごく力強さが出てきている」

前走圧勝の勢いをキープしている
デキに見えます。
全4勝の内3勝を左回りで勝っている点も
アドバンテージになるかと。


追い切り(調教評価2位)

デュードヴァン 
美浦・南W 併せ馬先着
68.1-53.1-39.4-12.7

2馬身先を行く相手を早々に
捉えるとラストはもうひと反応を
見せて3馬身千切る好内容。

終い重点も仕上った印象に
なりますのでこの馬が2位評価になります。

近走の状態

陣営のコメントですが
「動きも良くて、状態も上がってきています。何の不安もない」

この馬は全3勝の内すべてを左回り
で叩きだしているようにサウスポー。
近親にはBCクラシック勝ち馬もおりますし
筋の通った血統背景も好感が持てます。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

インティ
栗東・CW 単走
83.2-67.3-51.9-38.2-12.4

長めから意欲的に追われる最終調整
でしたが動きは○。

これまで通り順調度を推し量る
意味でも良い動きを見せてくれた
印象になりますのでこの馬が3位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「無理せずにサラッとやった。
前走時から前向きさが出てきた。」

中京コース 2-0-2-0と好相性に
なりますし今回は相手落ちの1戦。
前走のように逃げなくともレース出来て
おりますのでここも期待ですね。




       (スポンサーリンク)