アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

きさらぎ賞2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。


きさらぎ賞2021先行予想 1番手

ヨーホーレイク
2-0-1-0
父:ディープインパクト
母:クロウキャニオン
母父:フレンチデピュティ

前走のホープフルステークスでは
3着も2着馬とは0.1差と力のあるところ示し
ました。

今回は、本命の立場での参戦になりますが
母系が早くから仕上る系統だけにここも
期待できそうかと。

きさらぎ賞2021先行予想 2番手

ダノンジェネラル
1-0-0-0
父:ドゥラメンテ
母:ペルヴィアンリリー
母父:フレンチデピュティ
 
前走の新馬戦では好内容で勝ち上がり
ここに駒を進めてきました。

母系は仕上がりの早い牝系になりますので
ここも適性はありそう。
叩き2戦目の上積みを期待ですね。








(スポンサーリンク)

きさらぎ賞2021先行予想 3番手

ラーゴム
1-2-0-0
父:オルフェーヴル
母:シュガーショック
母父:Candy Ride

ホープフルステークス2着のオーソクレース
とタイム差なしの競馬もあります。

オルフェーヴル産駒の馬体重480キロ以上の
馬は大物傾向多いだけにこの馬も注目して
おきたいですね。


きさらぎ賞2021先行予想 4番手

ランドオブリバティ
2-0-0-1
父:ディープインパクト
母:ドバウィハイツ
母父:Dubawi

ホープフルステークスでは4コーナーで
逸走するなど気性が定まっておりませんが
能力は高い馬になります。

中間の調整コントロールが効く状態
になっていればここでも十分に通用するだけ
の素質はありますので注目の1頭になります。