アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

小倉大賞典2021軸馬予想

こんにちわ。
今年の小倉大賞典はフェブラリーステークスの
裏開催。
注目度もありますし配当妙味も十分な
1戦になりますのでしっかりとチャンスの
ありそうな軸馬を選択したいですね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

小倉大賞典2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



小倉大賞典展開予想

逃げ トーラスジェミニ
先行 ベステンダンク アールスター テリトーリアル

逃げるのはトーラスジェミニを想定。
前走は、スローな逃げが嵌まった印象ですが
今回もそれと同じような展開を想定。

先行馬もここで取り挙げた馬が有力で
道中のペースも締まるとみております。
馬場コンディションは使われたなみの
痛みがありますので若干、外差し有利に
見ておきます。








   
       (スポンサーリンク)

小倉大賞典軸馬予想 ボッケリーニ



◆アドバンテージポイント◆

・近走の充実ぶりが著しい
・小倉競馬場 1-1-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



小倉大賞典の軸馬はボッケリーニにしました。
内枠なら少し嫌いたいと思っておりましたが
枠順も良く先行勢を見ながらの競馬が出来そう。

小倉コースの実績もありますし少し
パワーの要る馬場コンディションも○
重賞連勝に期待してこの位置で推します。